2008年08月10日

「ハニカム!」スキン公開期間が終ワタ

Skin in DT さんへ投稿していた「ハニカム!」のWMPスキン公開期間終了w
予想通りDL数が少ないのはワロタですが(笑)

んで、公開して自分でも使ってるうちに感じてきた事

「デカ杉!!」

りっちゃんへの愛ゆえにw小さい画像じゃ嫌じゃあ!とばかりに大きめサイズにしたんだけど、実際の使用では邪魔な上に余分な空間が多すぎた。
適性サイズってやっぱりあるよねぇ

んなわけで実はこっそりダウンサイジングしたver2.00を製作してたりします。
つーか、ほとんど出来てるんだけどちょっとスクリプトに不具合が発見されてしまったのでこれが何とかなり次第こっちで公開しますね
ここはすでに過疎地帯なんでほとんど知られないまま放置しておくつもりですけどwwwwwwwwwwww
posted by ITA3 at 08:39| Comment(17) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

再公開

ともみスキン、雪さんスキン1.1、水月チェンジャーXを手直ししたので再公開しておきます

tomomi2.png>yuki100.jpgsuigetu5a.jpg


DLはこちら
posted by ITA3 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ハニカム!スキン作ってみたw

honeycomb100.jpg

週刊アスキー連載のハニカム!
めっさはまってますw
この前カラーページがあったのでそれを元に作ってみますた
出来はいつもの程度って事でw

SKIN in DTサンへ投稿
8/10公開期間終了しました
posted by ITA3 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

EX-Skinこちらで公開します

Skin in DTさんで公開してた壁紙チェンジ式スキンキット「EX-Skin」
リクがあったのでこちらで再公開します。

あわせて色違いverの「EX-Skin wv」も公開します。
exskin101wv.jpg

当然ですがMEたん画像はついてません。
あくまで「キット」ですので画像は自前で用意してくださいねw

DLページはこちら
posted by ITA3 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

Skin in DTさん

Skin in DTさんですが、ここ数日掲示板に接続できないですね
うちだけなのかな?
EX Skin公開時間過ぎちゃいそう(苦笑)
posted by ITA3 at 03:24| Comment(4) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

雪さんスキン修正版

昨年作った雪さんスキンを手直ししましたので公開〜@

yuki210_b.jpg

yuki210_a.jpg

DLページはこちら

詳細は同梱のread meを参照の事

なお、これの公開に伴い旧版は公開停止
これ以前の作品も公開終了とします
もうDLする人もいないだろーしねw
posted by ITA3 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

久々に更新<1/30追記>

まじめなリーマン(長期バイトだけどね)屋ってたら完全にスキンの作成からは足が遠のいてましたが、先だってのまあささんところのイベントで久々に一個作ったらやっとその気になってきましたよw
一時的なものかもしれないけど(ヲィ

イベントに出した戦国ランスの謙信たんスキンは多少手直ししてから再公開する予定です
ちょっと製作時間足りなすぎて気になる点が多いので


そんでもって、ちょっと毛色が変わった物を作ったので晒してみます

WS000000.JPG

これは使用する人に自分で画像を用意してもらい、それを使ってスキンにするためのキットにしてみたものです。
jpegの400×300の画像を5枚要してもらいそれを指定したファイル名にリネームしてフォルダに格納
そしたらフォルダの中身をzip圧縮して拡張子をwmzに変えればスキンが一個出来上がるって代物ですwww
一応壁紙チェンジ機能も持たせました。
萌え、燃え、趣味など好きなジャンルで作ってみて欲しいですね

現在「Skin in DT」さんに投稿
今週一杯はDL可能となってます

<1/30追記>
EX-skinの完成例として一個上げておきます。
exskinc1.JPG

DLはこちらからどうぞ
posted by ITA3 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

しばらくは何もできそうにありませんorz

ここを覗いてくださってる(数少ないお客様の)方々
ita3デス

ぶっちゃけしばらくは何も作れそうにありません
春先に某大手清涼飲料水メーカーに長期バイトでもぐりこんで規則正しい生活を送っているのですが、おかげで時間がマジ取れない
特にこれから夏に向けてがピークになるのでもう余裕もなくアップアップです
手が空くのが秋以降になりそうですねぇ

ゲームなんかもほとんど手をつけてないのでネタ探しにも苦労しそうな有様ですしね

それではまた余裕ができたら再開いたしまする

PS:mixiやってますんでアカウントもってる方はのぞいたってください
別ブロぐは他の趣味のほうもあるのでぼちぼち再開させるかも
posted by ITA3 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

雪さんは誰のもの?w

拍手レスでーす

>雪さんは俺の嫁

雪さんは折れの嫁さん且つ専属メイドさん(予定)だから不許可!w

などと言ってみるテスツ
とりあえずここの雪さんは折れのなので、よその雪さんで嫁にしてください(ヲィ


さて、今月の残り期間は仕事関連の作業にかかるのでスキンはまたしばし作れません、多分(苦笑
でも突発で作り始めることもあるから油断は出来ないかもw
posted by ITA3 at 03:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ともみスキンですが・・・1/17追記

投稿したともみスキンのDL許可数を少なめに設定したのですが、極端に低くしすぎたようで割りとあっさり予定数が終わってしまった様子
一応追加で数増やしたのだけど一晩くらいで終わっちゃったようですね・・・
スキンの出来ではなく「ともみのスキンだから」ということで落とす人がそれなりにいたんだろうなぁ(苦笑)

ちなみにこれ以上再うp予定はありません。
ただ、何らかの手直しをした場合また再うpするかもしれません
気長に待っててくださいませ

ちなみにこっちの拍手にも
「新作skin取り逃した〜!WMPskinは珍しいので・・・orz 再UP出来ませんか?」
というのがあったので追加したんだけど無事この人は落とせたのだろうか?



1/17追記
ともみスキンverアップ作業開始してます。
多少の機能追加をしてほぼ完成してるのですが、曲に合わせての口パクが動かないorz
自力で作れるスクリプトではないので、またもにしんそばさんのさやかスキンからの借り物なんですけどね
どうも曲情報(player?)をどうやって口パクアニメ部に反映させているのかが謎
目パチのgifアニメは起動できてるので後一歩なんだろうけどね

どうしても駄目ならこの機能は省いていくしかないなぁ


さらに追記w
結局口パクは諦めて現状のままということに(苦笑)
ってわけで投稿〜@
posted by ITA3 at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | WMPスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

